[戻る]
台風一過 decky 9月 9日(月) 16:49
そして猛暑再び。
そちら、台風の被害はありませんでしたか?
横浜に住む次男宅では、斜め前のお宅のカーポートの屋根が駐車場に飛んできたそうです。

こちらは、予報ではとんでもないことになりそうでしたが、庭の朝顔など鉢植えがひっくり返ったくらいでほっとしています。

しかし、フェーン現象とかの猛烈な暑さにはなす術なし。
眼科治療のため電車を利用しましたが、1時間ちょっと駅のホームで待たされ汗まみれ、倒れそうでした。


やまぼうし 9月10日(火) 18:11
deckyさん こんばんは〜

ご心配ありがとうございます。
台風15号が神奈川に向かって刻々と近づいてくるのを
夜中までtvで見ていました。
台風は予想より東にずれたようで
こちらは雨が強く降ったぐらいで大きな被害はありませんでした。

千葉や神奈川で停電が発生しているところがあるようで
大変だと思います。

猛暑の中通院お疲れさまでした。
tvを見ていたら駅には長い行列ができていて
家に帰ったらぐったりですよね。

FL1-122-133-184-236.kng.mesh.ad.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie