[戻る]
こんにちは〜 hime 5月11日(土) 17:59
 
令和も今日で11日
穏やかな年であってほしいです。

昨日に引き続き今日も暑かったたです。

しばらくのご無沙汰いかがお過ごしですか?

周囲の山々は新緑に映え木々はモコモコ盛り上がり命がみなぎっているように感じます。

タケノコのしづくをとってみました。
タケノコの収穫はもう終わったようです。


やまぼうし 5月12日(日) 11:35
himeさん こんにちは〜

ご無沙汰していました〜
令和も12日目になり
新たな気持で過ごしています。

長すぎた連休も何とかやり過ごしました。
スーパーも普通に営業していたので
普段通り生活できました。

家から遠くに見える大山も緑が濃くなってきました。

タケノコのしづくすごくよく撮れていますね。
しづくもタケノコの皮のケバケバまで写って・・・
ありがとうございます(^_^)v

FL1-118-109-184-192.kng.mesh.ad.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie