[戻る]
雪降りましたか? かもみーる 4月10日(水) 16:24
EX-ZS5 1/400sec F2.8 ISO100 ±0EV 
やまぼうしさーん こんにちは
午前中雪が降りましたけどもう止んでます
寒くて、猫も膝の上に乗って来ました。
去年も4月に入って雪が降りましたから!

お花見行かれましたか!
家の近くのさくらも散ったところです
これから新緑がきれいで春はいいですね。


やまぼうし 4月11日(木) 18:36
かもみーるさん こんばんは〜

ビオラが固まって咲いて可愛いですね。

昨日は真冬のように寒くて一日中家に閉じこもっていました。

かもみーるさんのところは雪が降りましたか・・・

湘南では雪は降りませんでしたが
箱根や丹沢は雪になりました。

お花見は火曜日に近くの小出川の桜を見てきました。
なかなか立派な木になってきました。
FL1-118-109-184-192.kng.mesh.ad.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie