[戻る]
パソコン買いました かもみーる 3月10日(日) 18:45
COOLPIX S70 1/317sec F3.9 ISO258 ±0EV 
こんにちは
暖かくなりましたね

チラシで官公庁や企業で使用したものを譲渡会に見に入って説明会を聞いて変ものじゃないと思い
そこで買ってしまいました(笑)

全部設定してあって家に帰りすぐに使えるようになっていて説明書もついていたので読んでいるところです。ホテルであったのですがすごーい人でした。

主人は詳しくないのでひとりで行きました。
ボケ防止に頑張ります。


やまぼうし 3月11日(月) 18:09
かもみーるさん こんばんは〜

ピンク色のお花、春らしくて可愛いですね。

パソコン買いましたか。
譲渡会のチラシ折り込みでこちらでも時々見かけます。

大勢集まって人気があるんですね。

我が家でも主人より私のほうが詳しいかもしれません。
win10は慣れるまで時間がかかりそうです。


FL1-118-109-184-192.kng.mesh.ad.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie