[戻る]
やっと春らしくなりましたね かもみーる 2月17日(日) 14:33
 
やまぼうしさーん こんにちは
パソコン慣れましたか!
私もそろそろと思ってちかくにPCデポがあるので行って来ました。10年使用してるので変える時期が来ましたと言われて、予算も同じ位と言ってましたが(笑)たいへん〜
昨日今日とこちらも暖かくなりやっと庭仕事を始めました。ばらの剪定をしました。
雑草も抜いてこれから毎日庭に出るようになりますが気持ちが良く疲れて夜も眠れていいことがたくさんあります。


やまぼうし 2月18日(月) 09:32
かもみーるさん おはようございます。

可愛いビオラがたくさん咲いていますね〜

パソコンはまだ全然慣れていません。
マニュアルなどついてなくて
ネットで調べるようです。

170ページの説明書をプリントアウトして
読み込んでいます。

データをdvdやメモリースティックにどうやって
保存すればいいか
ソフトも以前と変っているみたいです。

困ったら市役所の相談コーナーに行くしかないかと
思っています。

かもみーるさんもそろそろ準備を
された方がいいかもしれませんね。
FL1-118-109-184-192.kng.mesh.ad.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie