[戻る]
こんばんは〜 hime 1月30日(水) 18:24
やまぼうしさん こんばんは〜

此方今日は青空が広がり
お布団が干せるほどで貴重なお天気でした。
そちらの方はどうだったでしょうか?

PCなおりましたか?
himeもPC調子が悪く難儀しました。
孫を預かっていたので開ける間がなくアイパットからの返信で言葉が切れたりとしてすいませんでした。



寒いので家の近くをうろついています。


やまぼうし 1月31日(木) 16:12
himeさん こんにちは。

昨日はいいお天気でしたが
今日は朝から雨で夜は雪が降るかも知れないです。

pcは修理不能のようで
新しいのに買い替えになりました。
買って7年目くらいでしたが、、、

機械が代わると慣れるまで時間がかかるし
ちょっとゆーうつです。

明日は晴れるようです(*´ω`*)
FL1-118-109-210-155.kng.mesh.ad.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie