[戻る]
今日はご挨拶に。 じゅん 1月23日(水) 21:38
SP565UZ 1/250sec F4.4 ISO64 ±0EV 
時々 お邪魔させていただいております。

いつもまにか 3人のばぁ〜ばになりました。(*^_^*)

これからも よろしくお願いします。


じゅん 1月23日(水) 21:41
いつもながら 言葉足らずです。(*^_^*)

ずるずると残したサイトを今月末で閉じることになりました。
そのお知らせです。

ネット生活は今までと変わりません。
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>


やまぼうし 1月24日(木) 20:03
じゆんさん こんばんは。 

お久しぶりです。
じゅんさんのサイトを閉じてしまうのですか?

でもネットはできるわけですから
今のまま楽しみましょうね。

お孫さんが三人も出来て 
おばあちゃんも板についてる事でしょう。

こちらこそよろしくお願いします。

FL1-118-109-210-155.kng.mesh.ad.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie