[戻る]
台風一過の強風 decky 10月 7日(日) 10:49
SO-02H 1/64sec F2.0 ISO50 ±0EV 
我が町は大過なくすぎましたが、次は北の地が、と思うと心配はつきません。
平成30年は、かつてなく台風や地震が猛威をふるいました。
今度の冬はどうでしょうね。

この猛風のなか、どこかで運動会が行われているようです。
ビュービューいう風の音に紛れて、元気な音楽がきこえますから。
大変だろうなぁ!
この風のなかで競技はできるのか心配になります。


やまぼうし 10月 7日(日) 20:46
deckyさん こんばんは。

台風24号はものすごい強風でした。
神奈川では停電もあったようです。
北海道は地震があったばかりなのに台風が
向かっていって心配がつきないですね。

いつ何が起きるか分からないので 
昨日は防災訓練に参加してきました。

今日は暑くてたまらずクーラーをつけました。

菜園の野菜元気に育っていますね。
FL1-119-238-47-189.kng.mesh.ad.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie