[戻る]
お彼岸日和♪ シャイン 3月22日(水) 19:50
ピカリ☆さん、こんばんは(*^^*)
休みの今日は、決勝戦を手に汗握って観ていました。
見事に優勝しましたねぇ^^♪ 昨日も最高な試合でした。。仕事中入る情報に一喜一憂して念じては・・・あんなドラマが待っていてようとは。思わず泣けてしまいました。昨日の勝ちがあってこそ(吉田選手の功労もあり^^)喜びの今日に繋がったといえますぅ。今日は本当に皆が好いプレイをしていました☆

試合の後、興奮冷めやらぬまま石神井公園へ散歩に。。 井の頭や善福寺といった桜の園も近場にあるのは幸いなものの、義母の2階部屋から観る借景桜が何より見事で☆ 亡き義父がデザインした大きな窓辺を、特等席で見つめる姿は微笑ましく。。簡単には出歩けなくなった母へ、父が残してくれたプレゼントの様に想えるこの頃です。

SAKURAさんは裏高尾で梅や愛らしいお花を堪能されて^^ 梅の木平の民家のカタクリでしょうか?一度は訪れてみたいものでした^^ご自宅の可愛いチューリップなど♡お写真ほのぼの拝見ですぅ。
ピカリ☆さんの撮られた、山合いの民家をそっと包む枝垂桜♡♡そしてお地蔵さん。。原風景そのものの優しい春便りに見惚れました。

一昨日はお墓参りに行きがてら、恒例の東郷寺参りから・・・ほぼ満開で、思い掛けない所から富士山の白い頂きものぞく好日でした。

シャイン 3月22日(水) 19:53
どの角度から観ても美しく・・・

シャイン 3月22日(水) 19:55
わんちゃんも静かにお花見を・・・

シャイン 3月22日(水) 19:57
映画のワンシーンを彷彿する重厚な門がまえ。。

シャイン 3月22日(水) 20:05
思いも掛けずの、カラフルなランドセルが走り抜ける一瞬でした^^
こんなシーンは狙っても中々^^;ピカピカの一年生♪可愛らしいワンシーンを

シャイン 3月22日(水) 20:08
そしてピカピカの笑顔がはじけていました(*^^*)

シャイン 3月22日(水) 20:11
多摩霊園駅を東郷時に向い始めた道の先に!!そんな高台という認識がなかったので、ラッキーな始まりでした。

シャイン 3月22日(水) 20:14
霊園にて。。圧巻のツバキ@

シャイン 3月22日(水) 20:19
ツバキとソメイヨシノのコラボが目を引きました。

ピカリ☆ 3月22日(水) 23:36
シャインさん、こんばんは(^o^)丿
思わずパッと!!青空に満開近い枝垂れ桜のステキなシーンが目に飛び込んできて〜(゚∀゚)
そして見る程にホッコリ♡しちゃうシャインさんらしいショットが並んで〜〜(^^♪

この日お彼岸のお墓参りがてら写されたんですね(^_-)-☆
きれいに咲いた桜の下を数名の新一年生が其々真新しいランドセル背負って駆けてゆく、この子達のウキウキ!!感をこれ以上ないよな絶妙タイミングで捉えてらして〜(´▽`)
登り詰めた階段上の笑顔も連続しコレ最高に好い春の季節シーンだな〜♪♪

ウハ!わんちゃん入りもホッコリするし、この霊園近くからヒョッコリ富士山が覗く道先風景も今回新鮮な感覚だったのが伝わりまっす(^v^)
また、霊園内では今時の季節の移り変わりが一目で分るような〜散りゆくツバキともっか咲き進み中のソメイヨシノのリアルなコラボシーンにもジワッと感じ入って見つめてしまうシャインさんが居たんですね(^^)^^)

うん!昨日今日と、WBCで日本はすごいシビれるような劇的展開で見事に優勝果たしましたね〜☆☆☆
僕もピカリ♪もずっとライブをチラチラ観ていて(でも時に不安になる場面がくると…やっぱ仕事しようってチト離れたりしてね〜笑)
そしてそして〜最後勝利の瞬間は、僕などにわかファンでもウルウルしちゃうんだから…日頃から各選手に詳しいプロ野球ファンの方々はきっと今夜大コーフンでいろいろ語り合って歓喜の祝杯を上げてますね〜(^o^)丿
そうそう!シャインさん推しの吉田選手がココゾのところでじつにイイ仕事する場面が多くて〜☆ ホントに彼もされるべくして招集された優秀な選手なのだと!遅ればせながら知った次第です〜(^^ゞ
Name:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie