[戻る]
武蔵野日和 シャイン 11月23日(水) 22:15
遅番の昨日、そろそろかなぁ?と出勤前に井の頭公園へ。。陽が水面を反射して♡モミジにゆらゆら♪ベンチで持参の紅茶を片手に、のんびり過ごしました。

シャイン 11月23日(水) 22:20
公園へ下る道沿いの店も様変わりする中、不思議と懐かしさの様なものは変わらないまま。。

シャイン 11月23日(水) 22:23
ある日は大道芸人が、この日は素敵なカップルの陽だまりに♪

シャイン 11月23日(水) 22:39
ピカリ☆さん、SAKURAさんこんばんは(*^^*)
ご挨拶が後になりましたが、平地もいよいよ秋本番となりましたね^^
勤務地の武蔵野市は、なんと言っても井の頭公園を外せませんで、予想も当たって当たり前のもみじ日和でした^^

ピカリ隊のもみじ谷再訪が叶われる事があれば?楽しみにしていますので(*^^*)/

SAKURA 11月26日(土) 17:50
シャインさん、ピカリさん、こんばんわ〜♪

モミジが煌めく良い時を楽しまれ〜♪
お仕事前のお時間を素敵に過ごされ、こんなに綺麗な時を楽しまないと勿体無いですよね!
野草も好きだけど桜と紅葉は大好きで〜す。
 
私も水曜日はお天気悪かったので、木曜日に紅葉を毎年楽しむ公園に行って来ました。
時間が遅いと雲が多い予報だったので、歩かないで車で行き公園の中を闊歩。

SAKURA 11月26日(土) 17:55
真っ赤な紅葉を眺めながら、近いから時間を狙って来られるけど、旅行なんかは紅葉が綺麗な時でも訪れる時間とお天気で、こんな綺麗な紅葉を見るのは無理だと仲間と話しました。
幸せな一時です。

SAKURA 11月26日(土) 18:15
綺麗なお寺もあるのですが、この公園が一番お気に入りで何回も秋は訪れて楽しみます。
今年は2回目で何回行けるかなぁ…
ここは公園の他の場所の紅葉です。
今年も綺麗とホレボレで変化があるので何回でも見に行きたいです。
ピカリ☆さんは見飽きてる公園です。

ピカリさん、もみじ谷再訪のお知らせを何年でもお待ちしています。
最優先で伺いたいで〜す。
青空にマユミの実が良い時ですね。
カプセルの薄いピンクと朱色のフレッシュな種に拍手で〜す。
さすがピカリ☆さん、素敵な時ですねぇ〜♪

諸事情…お待ちしてますね。

シャイン 11月28日(月) 13:46
SAKURAさん、こんにちは(*^^*)
わぁ♪本当に素敵な公園ですねぇ^^仰る通りで、天気や時間帯で見え方は半減してしまう。。身近な散策の良い所はまさにソコですね(*^^*)

桜などは春も紅葉も味わい深くて好きですが、ドウダンツツジも秋また格別でぇ♡名所はごく身近に点在してると実感します^^

このところ休日は決まって曇りか雨で(>_<)
昨日も仕事が休めず、振り替えた今日がまた曇天。。『栗月下』という美味しいお菓子を求めがてら、新宿御苑にと思ってたのですが。。お楽しみは先延ばしになりました^^;

過日、職場の屋上から雪化粧の富士山画像を^^

シャイン 11月28日(月) 13:54
同日の夕景も(*^^*)
来月からは寒さもつのるそうですね。。空気も澄み渡り秀麗富士が望めるのも、ピカリ☆さん発信の富士山画像を拝見するのも、楽しみです^^♡

ピカリ☆ 11月30日(水) 21:08
シャインさん、SAKURAさん、こんばんわ(^^♪
訳あって、一週間ぶりの奥座敷が希望通り変わらずに進行していて思わずニンマリ感謝!です(*^.^*)
11月下旬のこの時季、お二人其々の身近スポットにて見頃を迎えた紅葉シーンに今ホレボレ何度も見入ってます♪♪

武蔵野日和って響きがいいですね〜☆
そういえばこの晩秋の頃、学生時代に僕も井の頭公園でデートしてたな〜(´▽`*)

例の公園で、SAKURAさんが近場ゆえ毎秋こうして何度も通われてベストな輝く紅葉シーンを届けて下さることで「そっか!また今年もその時期が来たんだ〜☆」って長年に渡り季節的共感を得てますので、もうここは外せませんよ〜(^◇^)

シャインさんの職場の屋上から写された雪化粧した🗻さん♪ナント昼間も夕方もこんなに大気が澄んだ素晴らしい日だったんですね〜☆☆
お!栗月下とは、いかにもソソられる名のお菓子だな〜(゚∀゚)

← 過日(これはシャインさんが箱根旅行した後日くらいだっかな)所用で小田原方面から戻る時「お玉ヶ池」に映った紅葉で〜

ピカリ☆ 11月30日(水) 21:10
← こちらは今月27日 近所の丘陵地を通った時に写した真っ白🗻さん
Name:
Homepage:
Message:
Image: レスの画像は10枚までです
Color:
Password:
 cookie