[戻る]
やっとこさ。。 ピカリ☆ 10月25日(火) 09:11
今朝見たら、、いきなりこんな!白くなってます〜(・。・;

仕事前に、とりあえず〜(^。^*)

SAKUR A 10月25日(火) 21:11
ピカリさん、こんばんわ〜♬

お〜!!
やはり、真っ白なんですね。
今日、10時位に富士山が見える坂で雲の中だけど白い富士山みたいなものが見え、車を運転しながら二度見、三度見して通りました。
下の方まで白いみたいだったので、雲かとも思ったのですが…(^-^)
明日はお天気になるみたいだから青空+富士山が楽しみですね。
やはり、富士山には雪が似合うよね〜♬
ちど、忙しくスマホからで〜す。

ピカリ☆ 10月25日(火) 23:04
SAKURAさん、こんばんわ〜♪

今日の午前中、そちらからも!
雲の中に白く見えてたんですね('▽')

やがて午後には雲が取れまして〜〜

← このように確実に雪を被った姿が見られました〜☆

ただ上空がまだドン曇りだったので、とても寒々とした富士山で。。。💧

これで明日予報通り気持ちよく晴れ上がったら、
きっと青空に映える美白の🗻さんが見られそう♪

シャイン 10月26日(水) 07:23
ピカリ☆さんSAKURAさん、お早うございます♪
冬の様な寒さになりましたねぇ。。
昨日はこちらからも雪を被った富士山が・・・ってか、いきなりたっぷりの冠雪にビックリポン!でした。
本当にやっとこさ。。ですね(*^^*)v

迫力の頂きズーム☆ 強烈な寒さが伝わってくるようですぅ。
窓越しでボケていますが(^^;) 吉祥寺の職場から1枚。
夕焼けもキレイでした〜。今日も青空に映えてさぞや美白さんでしょうね(^^♡

SAKUR A 10月26日(水) 10:18
ピカリさん、シャインさん、おはようございます♪
洗濯もの干しに行ったら我が家からも真っ白な富士山が見えました。
小さいのでズーム+トリミングだけど…(^-^)
一気に真っ白な雪化粧ですね。
ピカリさん宅は富士山の方からの風が冷たいのかな…

ピカリ☆ 10月26日(水) 13:09
シャインさん、SAKURAさん、こんにちわ〜♪
ウハ!お二人とも首都圏の職場やご自宅からパチリと〜☆☆

やはり今日は、昨日とは打って変わってスッキリ晴れましたね(^_-)
← 僕も先程 自宅の窓越しに写したのをトリミング〜(^ω^)

ああ…こんな富士山きれいでイイ天気なのに今日は仕事がけっこう忙しくて外に出られずですぅ(^^;)
Name:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie