[戻る]
薔薇の季節の始まりです メイ 4月21日(日) 19:52
TG-5 1/125sec F4.5 ISO100 ±0EV 
こんばんわ〜

桜が終わってと思っていましたがまだまだこれから見ごろの地方があって日本の桜シーズン長いですね〜

毎年同じかもと思いながら今年のナニワバラが咲きましたのでお持ちしました(*^^*)
一重の薔薇ですぐに散りだすのですが桜に似た潔さ???
この花につづいてピンクや黄色のバラが咲き出して薔薇シーズンにはいります。

野山でもこれからはいろいろ咲くのですがなかなか行けなくって・・・

でもいい季節一杯楽しみたいものです(*^^*)

kuma3 4月23日(火) 14:52
こんにちは
今年の桜は最初随分早い開花予想でしたが、実際は平年並みだったんですかね、
だいぶ遅れて桜の名所に行こう行こうと思っているうち終わり、
近場で終わってしまいました。
いよいよバラの季節ですね。
良いバラを植えておられ、これから次から次へ咲き楽しみですね。
対角線構図で素敵に写されていますね。

野山も良い季節になりますね。
山は、もう歳でTVとか、youtubeで楽しんでいます。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie