[戻る]
平和公園 風子 4月 6日(土) 10:57
 
余りにも一斉に咲くのでサクラ見物も近くだけで終わりにします(笑)
広島の平和公園に行かれたこと有りますか?
最近は外人さんが増えて日本では無いような雰囲気になっています。
のんびりと青鷺が遊んでいました。

風子 4月 6日(土) 11:01
折角なのでサクラの花もお持ちしました。
何処のサクラも同じですね〜

4月 9日(火) 08:21
おはようございます。
平和公園、出張で路面電車から見ました。
広島、暑いところだという印象あります。
ドームの傍には桜もあるんですね。
懐かしい感じがでていいですね。
今日は昨夜から大雨です。
これで桜もおしまいかと思い、傘さして6:00頃
隣の公園に行って路面に落ちた花びらを写してきました。
マナホールの上の花びらです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie