[戻る]
春の雨 風子 3月24日(日) 10:50
 
広島も今日が開花予定日でしたが、この雨では一日延びそうですね。
市内の公園に標準木が有り関係者が毎日見に行っています。

フキノトウが顔を出していました。
後ろに見える白い花はホソバナコバイモです。

3月25日(月) 16:47
こんにちは
連日冷たい雨で、なかなか桜の開花も進まず、
撮影会の日程を決定できません。
花筏の写真も、と思っていますが、全く見通し付きません。
フキノトウ、今年は里山歩いて一回採りました。
そしてフキノトウ味噌を作りました。
早春の香りしておいしかったです。
良いですね〜、そちらの里山。

先だって写した早咲きの桜です。
桜は似ていて何という桜かわかりません。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie