[戻る]
ツバメ 風子 3月20日(水) 09:12
 
雨になってきましたが山間部では雪もありそうで寒いです。

それなのに昨日、鳴き声に覗いてみるとツバメが二匹帰ってきていました。
今年は少し早いようで日本は寒いと感じているかもしれませんね。

アズマイチゲです

3月23日(土) 11:05
こんにちは
寒い日が続いていますね。
当初3/18東京開花が最近になって3/25開花になりました。
3/18の時撮影会をいろいろアレンジしたので
修正するのにてんてこ舞いです(笑)。
広島も雪降っていましたね。
もうアズマイチゲが咲いているんですか。
カタクリと一緒に写したことあります。
カタクリの季節になったんですね〜。
燕も帰ってきて確実に季節は進んでいますね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie