[戻る]
ホソバナコバイモ 風子 3月15日(金) 15:09
 
急に暖かくなって驚いて居ます。
近くの山を歩いていますが、今はコバイモとかイチゲの花が主流です。
カメラで無いときはゴルフも季節、忙しい春になりました。

私に写す花は山の中の自然花ですが、地元の人たちが下草を刈り手入れされた場所は元気に咲いています。
全くの自然花は季節が来ても咲かない時も多く残念です。

3月16日(土) 10:58
こんにちは
可愛いホソバナコバイモですね。
ほんと、急にあたたかくなりました。
いい陽気で、ゴルフもいいですね〜。
何にしょう、どこにしょう、と迷いますね。
近くの山に、このような野草が咲いているとなるとなおさらですね。

陽気に誘われて、桜を写しに行きました。
丁度河津桜とソメイヨシノの間に咲くオカメザクラです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie