[戻る]
濡れた南天 風子 2月26日(月) 17:15
 
冬に逆戻りしたのか寒いですね〜
未だ2月なのでこれが普通と云われればそうなのかと、今日も冷たい雨が降ったり止んだりしています。

今年は小鳥たちも餌が有るのか、庭の南天の実もしっかり付いたままで雨に濡れています。

2月27日(火) 20:24
こんばんは
ここのところ晴れて、気温はやや高いんですが、
風が強くて体感気温は寒さ厳しいです。
変な天気ですね。
野鳥にとっては今年は暖冬で餌が豊富なんですかね。
雨に濡れて、艶があって、おいしそうなのに。

昨日、晴れていたので河津桜を写しに行ってみました。
その時の富士山です。
駅、降りた時は雲もなく、富士山クッキリだったんですが、
河津桜のところに行きましたら、このように雲が。
残念でした。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie