[戻る]
春の山野草 風子 2月22日(木) 19:01
 
今日も雨が降っています。
気温が低ければ雪になっているでしょうね。
先週までは暖かくて春が来たと錯覚するようなお天気でした。

私の地方は寒いので春も遅いのですが少しづつ
春の山野草も見られるようになりお天気が良ければ出かけています。

先週、見かけたセリバオウレンです。

2月23日(金) 13:04
こんにちは
あんなに晴れて暖かかったのに、このところ雨続きで、困ったものです。
丁度、河津桜も咲き、春の野草も咲きだしたというのに。。
そうですか、もうセイバオウレン咲きだしましたか。
こちらでも㊙ですが咲くところがあります。
行きたいけど、このお天気、今晩は雪になるとか。
貼っていただいたセリバオウレンで我慢します。
ありがとうございます。
2/20 5月の陽気というとき、自転車で廻り、見つけて写しました。
河津桜です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie