[戻る]
メジロ 風子 2月14日(水) 19:34
 
暖かい日が続きましたが未だ2月の半ば、油断は出来ません。
市内にある公園で写しましたが、公園の梅林は人の出入りが多く鳥たちも慣れています。
梅では無くメジロ目当てで多くのカメラマンが望遠レンズに一脚で追いかけていました。
少し前の写真です。

2月15日(木) 18:58
こんばんは
今日はこちら春一番が吹きました。
気温も20℃近くなりました。
それに家の近くの河津桜のつぼみもピンクになってきました。
今年は本当に春が早いです。
この分だと桜の撮影も例年並みと思って計画したら写せませんね。
ほんとに油断できません。
梅にメジロ素晴らしいくみあわせですね。
また、良いタイミングで写され、可愛いです。
一昨日梅林で偶然鳥を見つけ写しました。
何という鳥かわかりません。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie