[戻る]
瀬戸の海 風子 2月12日(月) 17:59
 
連休でしたね〜
老人には関係が無いようですが道路は混むし休日は好きになれません。

静かな瀬戸の海岸を走りました。
のんびりと時が過ぎていました
牡蠣筏です

2月14日(水) 16:48
こんにちは
連休は年寄りにとって、道や観光地が混むので
余りよろしくないですね。
連休後梅林に行ったんですが、それでも結構混んでいて、
連休はどうだったんだろうと想像していました。

穏やかな瀬戸内海の海いいですね〜。
また、カキ筏が自然と視線を島に向けてくれて、
心地よいです。
いいとこドライブしていますね。

もう、免許証返上しました。
友達誘って、タクシー割り勘で撮影地回りしています(笑)。
連休明けの梅林で写しました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie