[戻る]
立春 風子 2月 4日(日) 19:02
 
暫くのご無沙汰でした。
今日は立春、暖かくなるのかなと思いましたのに寒いですね。
テレビを見ていると関東地方は雪模様となっています。
お気を付けくださいね。
私の方は雪が降っても驚くほどに無く冬はユキが降るものと思っています。

2月 7日(水) 10:42
こんにちは
しょっちゅう降っているから、関東のこの程度は驚きませんね。
今朝は雪は少し残っているだけですが、やはり、
なんとなく空気が底冷えして寒いです。
ボタン、藁に包まれてあったかそうですね。
こちらでは、鎌倉八幡宮でボタンまつり今やっています。
降雪が加わると風情あっていいですね。

隣の公園、こんな具合に真っ白になりました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie