[戻る]
今日も雪が降りました。 風子 12月22日(金) 13:48
 
Kumaさんは暖かいところにお住まいで良いですね〜
今日も雪が降っています。
気温が低くて若い頃のように出歩く気にはなりませんが積もった雪の上を歩くのは気持ちよくて好きです。

庭のサザンカも雪が降りかかり寒そうです。

12月23日(土) 21:49
こんばんは
先日12月になったと思ったら、もうクリスマス。
速いですね〜、歳のせいですかね(笑)。
こちらも日中10℃を切っていて寒いですが、雪は降りません。
新雪に足跡、気持ちよさそうでね。
山茶花、雪が良いアクセントになって素晴らしいです。
南天、実がなっていなかったので、バックの山茶花のボケで華やかにしました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie