[戻る]
師走のもみじ メイ 12月12日(火) 10:29
E-M5 1/200sec F6.3 ISO200 ±0EV 
こんにちわ〜
葉や師走も中旬に入りました…早いですね〜

暖かな数日箱根でやっと紅葉を楽しめましたよ。

堂ヶ島温泉辺りです。


メイ 12月12日(火) 10:34
山モミジ、たくさん写しましたので( ^^) _U~~

12月12日(火) 18:07
こんばんは
箱根へお出かけでしたか。
堂ヶ島の辺り、紅葉真っ盛りですね。
この時期、もう紅葉は終わっていると思い
観光客も少なく成り、静かに残りの紅葉を
楽しめたのではないでしょうか。
良いですね〜。
あそこは谷なので風も弱く、もみじが痛んで
ないような気がします。
さすが、いいところに、いい時期行かれましたね。
今日、茅ヶ崎海岸に散歩がてら行ってみました。
波が高く水鳥が波乗りをしていました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie