[戻る]
瀬戸の橋 風子 11月29日(水) 19:05
 
朝夕めっきりと冷え込むようになりました。
瀬戸内の島々に紅葉が始まりこれで秋は終わりになります。
本州から四国に渡る幾つかの橋はすべて有料なので電車かバスが良いのですが便利差はクルマが良くて時々利用します。

12月 1日(金) 18:50
こんばんは
とうとう12月に入りましたね。
また、歳ゆきます(苦笑)
瀬戸内海の島も紅葉しだしてきましたか。
姫路に単身赴任しているとき、行ってみたいと思っていましたが、実現しませんでした。
素晴らしい瀬戸の橋ですね。
海や島などの景色を見ながら走ると爽快でしょうね。

湘南平という山が近くにあります。
そこから見た昨日の富士山です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie