[戻る]
サフラン メイ 11月14日(火) 11:53
iPhone 12 1/282sec F1.6 ISO32 ±0EV 
こんにちわ(^'^)
昨日は木枯らし1号が!
寒かったですが今日はまたぽかぽか穏やかな日です。

サフランが咲き出していますが、この花って勝手に場所を変える???
いつも不思議なのですが今年も植えた覚えのないところで咲き出してますよ〜(*^^)v

11月15日(水) 20:55
こんばんは
急に寒くなりましたね。
昨日はよかったですが、今日はまたひえました。
サフラン、球根の花ではなかったですかね。
良く飛びますね、不思議です。
黄色のシベが印象的ですね。

今日、運動がてら、吾妻山に行ってみました。
まだ、紅葉、水仙、菜の花にははやかったですが
ツワブキが満開に近かったです。
また、管理事務所の近くに、最近見かけなった皇帝ダリアが咲いていました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie