[戻る]
またバスツアーです(^'^) メイ 11月 3日(金) 11:28
TG-5 1/800sec F6.3 ISO100 ±0EV 
秋晴れのいい日が続いてますね〜(*^^*)
また3日、間をおいてバスツアーに参加してきました。
諏訪湖畔の美術館2館を訪ねるというもので紅葉は車窓から眺める程度でした('_')

中央道は行きも帰りも富士山がよく見えて!
箱根から見慣れた富士とは少し違ってキリリっとした姿、双葉サービスエリアからです。

11月 3日(金) 19:04
こんばんは
本当に秋晴れが続いていますね。
諏訪湖のツアーでしたか。
秋は紅葉しか頭にないですが、芸術の秋でもありますね。
中央道からの富士山、御坂山塊にさえぎられて頭の部分が良く見られますが、
双葉まで行くと標高が上がり、結構裾野の辺りまで見えてきれいですね。
この冠雪、今日は溶けて谷筋が見えました。

湘南平で写したツワブキです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie