[戻る]
床もみじ メイ 10月28日(土) 20:09
TG-5 1/125sec F2.0 ISO100 ±0EV 
こんばんわ〜10月も終盤ですが結構暑い日もあってちょと変ですね。
昨日はバスツアーで渡良瀬渓谷や宝徳寺の床もみじを見てきました。
でも紅葉はどこもまだまだで残念でしたよ。

報徳寺のまっ黒な床板に映るのは鮮やかな色の唐傘・・・
赤いモミジが映るのはまだ少し先のようでした。
行かれたことがありますか〜?
どう写せばいいのか…難しかったです。

10月29日(日) 16:42
こんばんは
渡良瀬と宝徳寺のツアーでしたか。
ツアーは大抵当たるはずですが、今年のこの異常気象では外れますね。
でも、すごい黒光りの床ですね、初めて知りました。
綺麗な唐傘や庭が写って素晴らしいです。
そろそろ箱根も色づきますね。
今年の紅葉はどうでしょうか。楽しみです。

先だっての御胎内の野草です。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie