[戻る]
白露の候 一人静 9月 8日(金) 11:30
 
やっと来れました

いつも見せていただくばかりでしたが
今日はJAで見つけた大好きな花に背中を押してもらいお邪魔させていただきました

7.8月と暑すぎて低山ハイクもお休みでした
今月は・・・どうなるかな?

9月 8日(金) 16:40
おっ、久しぶりです。
ワレモコウが背中押してくれましたか。
私も、高原に咲くワレモコウ、素朴で、好きです。
まだ、歩いていましたか。
お元気のようで何よりです。
こちらは、もう年で、HPもさっぱり更新していません。
今月は今日は涼しいですが、明日からまた猛暑とか。
また、しばらく出かけられないかもしれませんね。

花菜ガーデンで写した大きい芙蓉のような花です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie