[戻る]
今年の夏 風子 8月11日(金) 09:21
 
今年の夏は特別に暑く感じています。
歳と共に体力の衰えはどうしようも無く悲しいです。

お盆が近づきお墓のお掃除、今準備中ですが最近鹿出没が多くなり家の近くまでウロウロとするようになりました。
お供え物まで食べてしまうので困っています。

アメリカセンノウです

8月12日(土) 17:27
こんにちは
私はさらに年ですから、最近は山にも行っていません。
HPも山歩きでは更新するものなくて、これに代わるもの何かないかと探しています。
そうですか、鹿が出没しますか。
こちらの丹沢山系の山も鹿が多くなり、ヒルをばらまいて増やし、
夏場は山歩きを控えています。
本当に困ったものです。

アメリカセンノウというんですか。
初めて見ます。
アメリカから来たんですかね。

昨年のですが、箱根のノリウツギです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie