[戻る]
一雨 風子 8月 5日(土) 17:19
 
家の中に居て窓が暗くなり外に出てみると雨が降っていました。
一雨、夕立でしょうか少し涼しく感じています。

エアコンの室外機、上に被せるものを売っていますが私んちでは段ボールの箱を上に乗せています。
風に飛ばされないように、濡れても良いように、すればかなり効果はあります。

8月 6日(日) 08:00
おはようございます。
今朝の天気予報では、台風は少し西寄りになり、
福岡あたりを通過するようです。
影響少ないといいですね。
室外機はほとんど家の陰になっていて日が当たる
こと少なく、思いつきませんでした。

今日も朝からセミがジリジリと鳴き、暑さを感じさせます。
涼しげなブルーのギボウシですね。
最近山に行ってなく、あっていません。
昨年のひまわりです。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie