[戻る]
8月に入るも・・・ メイ 8月 3日(木) 12:48
E-M5MarkII 1/1250sec F5.6 ISO200 ±0EV 
猛暑ですね〜
家に閉じこもっています(^'^)

お土産画像なのですが湯沢にある太源太湖、
娘たちが先週末キャンプで行った湖です。

湖の向こうに見える山が太源太山、ご存じですか〜?
娘曰く、マッターホルン山容が似ているとか・・・
よく見えてないのですがね('_')

メイ 8月 3日(木) 12:50
こちらもお土産画像ですが、霧降高原。
霧が出ています・・・
少し涼しく・・・と思いまして(*^^*)

8月 5日(土) 16:19
こんにちは
連日猛暑で、家に閉じこもりです。
来週は台風の余波で雨とか。
幾分しのぎやすくなりますかね。
お嬢さん、いろいろ良いところにお出かけしていますね。
若い人はうらやましいです。
越後湯沢は懐かしいです。
アルプの里にゴンドラで登って、裏の清津峡の方に下ったことありました。
その時マッターホルンのような太源太山がばっちり見えました。
登ったことはないです。
その後霧ヶ峰の方に行かれたんですか。
霧ヶ峰、丁度ニッコウキスゲが花盛りで、霧に煙り、良い雰囲気ですね。
写真で私も涼しさいただきました。

前写したスイレンの花です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie