[戻る]
おっしゃるとおり funabin 2月 4日(水) 15:56
 
ネットとは言え、長年交流の有った人が他界されると無常の寂寥感を感じるものですね。
moyuちゃんの言うとおり、生きているからには、前向きに元気で生きて行きたいものですね。

野良の子猫三匹、我が家の軒下の発泡スチロールの墓の中がねぐらになりました。
近所から見えないようにしてやりました(^^ゞ
三匹が日向ぼっこしている写真置いて行きます。

MOYU 2月 5日(木) 19:35
ふなさん♪
普通に知り合ってもこんなに長くお付き合い出来ませんね。
ネットのお仲間さんが段々に減りました。
お元気でこれからも宜しくお願い致します。

可愛い日向ぼっこ猫ちゃん。
こんな姿が猫の世界では幸せと言うのですね。
ありがとうございます。
MOYU
名前
メール
Homepage:
メッセージ
アイコン view
画像 5MB
Color:
Password:
 cookie