[戻る]
のりちゃんが旅立ちました。 MOYU 3月11日(日) 21:13
ネットの友達がまた一人亡くなりました。
ネットから真の友達になり、私の姉のような人になっていました。
山形、東京間を往き来して。
家族ぐるみでお付き会いしました。
9日金曜日、会いたいと言ってくれたので、新幹線の日帰りでお会いしてきました。
生きていて欲しいと願いを込めて戻りました。
それから2日。
今日は7年目の3・11。
何時も2年前も3月27日に会いましたね。
これからものりちゃんは私のお姉さん。
色々相談にのって下さい。
私がそちらに行ってもお付き合いください。
お別れはしません。
何時も側にいてください。

名前
メール
Homepage:
メッセージ
アイコン view
画像 5MB
Color:
Password:
 cookie