[戻る]
お久しぶりです。 5月31日(水) 12:15
最後にいつ投稿したのか過去遡ってみましたが、一年前のものまでしか見られないので断念しました。本当に名前も何でやっていたか覚えていないくらい久しぶりで・・・恐らく春だったかなと。
覚えていないかもですが( ;∀;) 初めてコメントさせて頂いたのが15歳くらいで、あれからさらに15年の月日が流れてしまいましたww
ふと思い出し検索してみたところ、桜の住人さんやBooさん相変わらずお元気そうで、変わらないこの掲示板のBGMを聴いてとても嬉しくなりました。聖蹟桜ケ丘も桜を見に行かれなかったので、こちらで見ることができて(*'▽'*)
投稿楽しみにしております。


感激!  管理人 Boo 5月31日(水) 15:43
15年後に、忘れず 
この掲示板にいらしてくださり
ありがとうございます。

Booはこの掲示板の管理人ですが
運営は、桜の住人さんがしてくださっています。
本当に、有難い事です。

これからも、この掲示板にいらしてくださいね。

よろしくお願い致します。


桜の住人 5月31日(水) 16:08

あら、春さんだ。

たしか最後の頃の書き込みに
「京王線住みになった」と
書かれていた記憶がありますが、
その後いかがお過ごしでしょうか。

またちょくちょくおいで下さいな。


6月 1日(木) 20:28
覚えていて頂いて嬉しい限りです!

京王線住まいしていましたが、あれから海外へ留学へ行き、コロナになって帰国して、、色々とありました。。今は京王線住まいではなくなりましたが、過去の投稿見させて頂いて、桜の住人さんが投稿していた永山駅からバスで聖蹟桜ケ丘に行くことができ、あの階段を登らなくてもロータリーへ行ける行き方を知り、今度からそれで行けるじゃん!と思っていたところです。

風景が少しずつ変わっているようですが、また行きたいとずっと思っています。

また投稿心待ちにしております(*'▽'*)


桜の住人 6月 1日(木) 21:51

春さん、
永山駅から桜ヶ丘ロータリーを通って
聖蹟桜ヶ丘駅まで行く「桜92」のバス停は

改札口を出た先に並ぶバス停群ではなく
線路の真下にあるバス停ですから
ご注意下さいね。

小田急の改札口を出たら右へ進み
すぐ先に右へ降りる階段がありますから
それを降りた先の
矢印のあたりにあるバス停です。
(京王の改札口からなら逆に左へ進む)

聖蹟桜ヶ丘行きのバスはたくさん来ますが
「桜92」以外は乗っちゃダメ、
ロータリーを通るのは「桜92」だけです。



6月 2日(金) 08:58
なるほど!そうだったんですね、降りたこと無い駅なので絶対迷ってました(-.-;)選択肢一択ならなんとかなりそうです笑

京王線しか行き方知らない人多いと思うのでこの行き方は横浜ユーザーからしたら大分嬉しいですね♪

ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
名前
タイトル
メッセージ
画像 7MB B/W 1:1
文字色
パスワード
 cookie