[戻る]
久びさの銀ブラ 桜の住人 5月15日(月) 17:02

やっぱり季節が1週間から10日早いみたいで
なんだかもう 走り梅雨のような天気のなか
桜の住人は久しぶりに銀ブラしてきました。

きのう日曜日に、松江の仕事のデータを
送ってしまえたので、肩の荷がおりました。
その仕事の担当者が春の人事移動で
東京支社勤務になっているので
「ひと段落ついたら遊びに来てよ」と
お招きをいただいた次第であります。


桜の住人 5月15日(月) 17:08

お訪ねしたのは赤いセンターラインが
印象的な(昔は)イカしたビル。

演劇関係者なら知らぬ者のない東劇ビルです。
松竹の本社や映画館が入っています。

地下にある tsukiji kitchenさんで
ランチ(チキンのチーズソテー)を
ご馳走になってきました。
ありがたや ありがたや。





桜の住人 5月15日(月) 17:25

ぼんやり考えたのですが、
各地にある不二家レストランには
入ったことあるけど、
銀座数寄屋橋のお店には一度もない。

子供の頃、ペコちゃんのネオンサインは
銀座のシンボルでもありました。
今も新幹線から看板見えるしね。

せっかくだからお邪魔して、
甘いものいただいて参りました。
スイーツは美味しかったけど、
珈琲はなかなか残念でした。

名前
タイトル
メッセージ
画像 7MB B/W 1:1
文字色
パスワード
 cookie