[戻る]
グッドライフ〜ありがとうパパさようなら みなみ 4月21日(日) 18:08
 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ドラマ「グッドライフ」主題歌
作詞:牧穂エミ
作曲:大河内航太
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


沈む夕陽に 赤く染まる 帰り道で
“明日も晴れるね”と 

笑う あなたの瞳

同じ空を 見上げるのは これが最後
なんて 言えないまま

ほほえみ返して 握りしめた
その手のひらの温もりは 

痛いくらい愛しくて 温かくて




第1話 テレビ動画
https://youtu.be/zORarJSN4h8?si=ZjZE8K13HMXplIoP


ストーリー✨  4月21日(日) 18:32


もし、自分の子供が白血病になったら、あなたは何ができますか?


2000年、韓国で200万人が涙し、“カシコギ・シンドローム”というブームを巻き起こした話題の韓流ベストセラーを元にたくさんの共感とともにお届けする感動のヒューマンドラマ。
“家庭を省みなかった父親”が息子から自分に向けられた愛に気づき、“白血病と闘う息子”を献身的に看病する、ある親子の哀しい運命を描く、まさに涙なしでは見られない…無償の愛の物語。



4月22日(月) 10:02

スラマッパギ🌴↑全編11話 長いお話でした

韓国との提携で ドナーが見つかり 移植回復

羽雲と書いて 「わく」君 現在20歳の俳優さん

細かな描写が 本当に素晴らしいわく君でした😳

🐬🐟🐬🐟🐬🐟🐬🐟🐬🐟🐬🐟🐬🐟🐬🐟🐬

職業記者である 父親役 反町隆史さん渋すぎ🤭

子どもの頃の トラウマが脳裏から 離れない

ありがとうごめんなさい 教えてください が

言えないパパ(わく君ナレーター) 生きづらさ

抱えた大人が 今まで出逢った保護者に重なって

見えました😅 自分たちは どうか。。。点検!



4月22日(月) 10:59
←日曜日の果物キラッ✨


さて 月曜日のスタートですね

今年のゴールデンウィークは

かなり〜飛び石 ふぁいと!!


それでも 4月年度始め疲れ

吹き飛ばしつつゆるゆると🚲💨

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie