[戻る]
「8つの幸せ天国ことば」 みなみ 4月14日(日) 18:20
 


@愛しています

Aついています

Bうれしいです

C楽しいです

D感謝しています

E幸せです

Fありがたいです

G許します


    斎藤一人さんより

🍀斎藤 一人さんプロフィール

生まれ: 1948年8月3日 (年齢 75歳)
学歴: 日本指圧専門学校
職業: 実業家; 著作家; 講演家



4月15日(月) 11:14

スラマッパギ🌴↑昨日トルコから届いた写真です✨

Miraちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます🎶

バリ&トルコのハーフ 何ともお人形さんみたいね
(元スタッフ嫁入り)

昨年11月〜コロナ禍のち やっとバリ帰国を果たし

愛くるしい お顔を 見せに来てくれました😊



4月15日(月) 11:34

←これは 現在のちびっ子

スタッフさん 本日です🤭


バリはバリヒンドゥー教ですが

イスラム教徒の多いインドネシア

断食明け約10日間 学校や銀行

閉まり 退屈で遊びに来てくれた



4月15日(月) 11:42

本当に 行事が多く休暇も長い 

おまけに学校は 半日で終わり給食もなし😆

日本の学校は 長すぎてあれもこれも背負いこみ。。。


何十年かぶりに 教員の残業手当て分がアップするそうですね

毎日お疲れさまです〜怒涛の1学期 天国言葉をいっぱい使いながら

お身体壊さないようふぁいとで💨💨💨


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie