[戻る]
感動を与えよう✨ みなみ 4月 7日(日) 19:43
OPPO A53 1/20sec F2.2 ISO129 ±0EV 

どんなに悔いても過去は変わらない

どれほど心配したところで未来も
どうなるものでもない


今、現在に最善を尽くすことである

志を立てるのに、老いも若きもない。
そして志あるところ、老いも若きも
道は必ず開けるのである。


日々 他者に感動を与えること!!





    松下幸之助名言集より



4月 8日(月) 10:18

スラマッパギ🌴↑ブブルアヤム =鶏肉入りおかゆ

食べ過ぎになる 旅の途中には お粥で身体を整えたい

オリジナルなレシピ 「感動」を与えるために生まれた✨

初めメニューは 本当に 試行錯誤の日々だったよね

定番に甘えず また少しづつ 前進してゆこう\(^o^)/

🍚🥗🍲🍛🥣🍚🥗🍲🍛🍚🥣🥗🍲🍛🍚🥣🥗🍲🍛🍚

清潔で整った場所 おいしいごはん ←基本の必須!!

ありがとうのエネルギーもらい また こつこつ歩く💨



4月 8日(月) 10:21

バリ風 卵オムレツ

とうもろこし入り天ぷら


これも 定番の仲間入り✨

すっごく おいしいよ🎶

4月 8日(月) 10:26

🍉おいしいスイカが

手に入ったのでカット


コロナ禍のち高騰😅

ガソリン代2倍だもんね


半分カットされた新鮮な

瞬間を お買い上げ努力💨


   👌👌👌👌👌👌👌



4月 8日(月) 10:28

そうだね 他者に感動を与えたいと 働く先に

いいエネルギーが循環 してゆくよね いい言葉だ!!


今日も1日 自分に 他者に 感動の光をいっぱい✨
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie