[戻る]
他人の花は赤い みなみ 4月 6日(土) 17:26
 

福は近くにある――いまを生きる

これからを生きる


よさは近くにあるんですな
福は近くにあるんです


それを遠くにあるように見ている

他人の花は赤い というような
感じがするんですな





『松下幸之助発言集15』(1976)





松下幸之助さんプロフィール  4月 7日(日) 10:11


松下 幸之助は、日本の実業家、発明家、著述家。位階は正三位。 パナソニックホールディングスを一代で築き上げた経営者である。異名は「経営の神様」。

その他、PHP研究所を設立して倫理教育や出版活動に乗り出した。さらに晩年は松下政経塾を立ち上げ、政治家の育成にも意を注いだ。




4月 7日(日) 10:33

スラマッパギ🌴↑PHP社を創立されたのは

知らなかった私🤭 名言あふれる人生の先輩

他人の花は赤い 隣の芝生は青いよね🌿🌿🌿

パナソニックのアイロンに 助けられる日々

経営の神様の言葉に 背筋伸びる朝です🙏

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

爽やかに晴れた朝 ↑おもてなし写真アップ

大好きなことができるようになって 感謝!!



4月 7日(日) 10:48

←マンゴスティン

ランブータン 

市場の新鮮果物


食べてもらえて

うれしかった
\(^o^)/

福はそばにあり


4月 7日(日) 18:59

人間の品格は 学歴でも生まれ育った場所でも ない

松下電器 →パナソニック創設者 松下幸之助さんは

身体が弱く 貧乏で学校も 進学及ばずの 人生でしたが。。。

        ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

心の品格は キラキラと✨輝いている 人生の先輩です✨

経営の神さまから 日々の学びを🙏


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie