[戻る]
今を生きる✨これからを生きる みなみ 4月 6日(土) 01:29
 


大きな災害や失敗を通して

今を生きる
これからを生きる


     🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

何か一つ大きな災害でもあったときに、その瞬間は“ああ困ったなあ”となりますわ。けれども、あくる日になると変わってくるわけです。

“慌てるな、待て待て、ああいうことをやっておっても解決しない。この際、こうして考え直そう”ということで考える。



   松下幸之助さん名言集より



4月 6日(土) 14:57

スラマットソレ🌴↑久しぶりの キンタマーニ高原の風景✨

故松下幸之助さんの 名言が 勇気をくれた昨夜でした🥲

災害や失敗はゴロゴロ 現役保健室をやめ バリ島暮らし

大きな山を 2つ超える勢いが 必要だった あの頃です

1つは日本自宅ローン返済 もう1つはバリ島🌴建築現金
⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️

幸いにも 自然災害に見舞われることなく ここまで来た

生きていくって本当に 山あり谷あり エキサイティング

どうしてもここを登りたいと思う気持ちが ハシゴを作る



4月 6日(土) 15:01

プアンさんとは 英語教室で

出逢った 仲間でした🎶


英語の 自分日記を読み上げる

その中に バリ島のゆめが。。。


そのうち バリ島行ってみたい

仲間の5人グループができてね🤭


4月 6日(土) 15:06

←↑コーヒー☕園にて


大学が職場の プアンさんに

紹介して頂いた インドネシア

留学生さんとは 語学交流を

何度も して頂きました🙇


「やさしいインドネシア語」

教科書で 学びましたっけね🤭

感謝感激 雨あられです!!



4月 6日(土) 15:13

今のスタッフさんとは 長いお付き合いとなり🙏

日常会話程度は 理解してもらってるけれど。。。

難しいことは なかなかバージョンアップ 今も出来てない🤣

ナースとして 勤務すればもっと できるようになるか!?


忘れすぎた英語力もね。。。 ふぁいと!!


(語学力アップ動画を 最近よく見てまーす🤭💨) 

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie