[戻る]
幸せになるために生まれてきた✨ みなみ 4月 1日(月) 12:08
 

君の人生を

考えることが出来るのは君だけだ


君の夢がなんであれ....

それに向かっていくんだ


何故なら



君は幸せになる為に生まれてきたんだ




4月 2日(火) 09:56

スラマッパギ🌴↑バリで買った木のボードに

仲良し書道達人 同僚に 保健室で 退職前

書いてもらった懐かしの 部屋ネームプレート✨

蓮の花先生 のぞいてくれてるかなあ〜☺️✨

今年も 現役でガンバってる頃 かなあ。。。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



4月 2日(火) 10:04

床磨き 壁拭き 朝活終了🔥


昨夜も 結構 ☔スコール

のち 晴れてきました🎶



モップだけでは スッキリ

しない気になる所 ゴシゴシ✨



4月 2日(火) 10:09

2部屋だけの 

プライベートコテージ

もう一つお部屋プレート

ここに 飾っておこっと


2部屋とも 水回りの 

問題年末クリアできた🎶


祝2024年度スタート🎊



4月 2日(火) 10:20

私たちは 幸せになるために生まれてきたんだ!
今 ツラい事ど真ん中でも それにはきっと意味がある

明けない夜はないよね 輝く未来めざす今日にしてゆこうね🔥


🔥追伸   🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹

私の実母は 潔癖症!?ギリギリ 周囲に迷惑なほどのやり過ぎを

子ども心に感じていました。。。完璧はない 70%目指し ほほ笑みながら
心地よくを🎶目指したい

(そんなことを考えながらの朝活でした🤭)

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie