[戻る]
ゆめ 〜伝え続けること〜 みなみ 3月31日(日) 18:55
 



🌸「ゆめをかなえるためには

 自分のやりたいことを言葉に

 して伝え語り続けること




  そして、あきらめないこと」


      by 栗城史多





🌸栗城史多氏は「冒険の共有」をテーマに、登山中のインターネット生中継を続けた登山家です。大きな困難に直面しても決して夢を諦めず、人々に勇気と希望を与えました。



4月 1日(月) 08:57

スラマット〜スラマット✨ るま.みなみ✨
(おめでとう)      (みなみさんち🤭)

新しく 生まれ変わり リニューアルの4月

桜にも 似ている ピンク&黄ジュプンバリ

今週は日本も サクラ色の 1週間ですね🌸

異動の皆さま 本当にお疲れさまでした!!

🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹

真夜中から強スコール 気温⤵雨上がりの朝

雨上がりの汚れふき取り モップほうき交換

 


4月 1日(月) 09:07

←モップの先 交換は

2〜3ヶ月に1回くらい


何しろ ほぼ 毎日

私の運動筋トレもかね🔥

拭き掃除 あちこち🤭


そりゃ ヘタれますわ

4月 1日(月) 09:10

白壁 補強のため

どんどん積み上がった

タイル 背たけほどに。。。


よくガンバりました💨

時々 磨いてます💨


4月 1日(月) 09:18

初めは 宿泊施設って 朝食&石けん シャンプーほか

そう経費はかからないのでは と...たかをくくっておりましたが。。。

キレイをキープしていくには なかなかの根性が必要です🔥   


新しい職場〜新しいポジションで ステキなエネルギーを

メラメラと燃え立たせて ゆこう 共に\(^o^)/


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie