[戻る]
3月はちょうどよい季節🧹 みなみ 3月20日(水) 13:42
 

🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹

ミニマリストになりたい

秋子さんのブログより

🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹


「捨て活」ってスマートでも
おしゃれでもなくて

ほんと汗かいて片付けて
ゴミ袋入れてって感じ

スポーツみたい



ものの少ない家で窓開けて
風に吹かれてると

「自分でできた」って思う

   🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️

私自身も何にもなくて
軽いくらいがいい

3月は「思い出のもの」
捨てるのにちょうど良い季節です


3月21日(木) 11:56

スラマッパギ🌴↑一昨日立ち寄った🍞小麦店

クタの日本食パパイヤ店 内部併設パン屋さん

高級食パン一斤480円 日本とほぼ同じ位!?

日本円→ルピア レート100 厳しい物価高💦

脱小麦粉の身 お値段も高騰で 諦めもつく

ってもんですね😅 フランスあんパン食べたーい!!

🥐🥖🥯🧇🥞🥐🥖🥯🥞🥞🥐🥖🥯🧇🥞🥐🥖


3月21日(木) 11:59

魅力的な 配列🤭

日本帰国時には

こっそり スペシャル

食べられるデー作りたいわ


アレルギー体質 克服

小麦粉に 限ったこと

でも ないんだけどね


3月21日(木) 12:01

開発力🎶🎶🎶


小麦というお店には

日本人スタッフさんと

その見習い 現地の方

多数いらっしゃいます


きっと 日本=ドラエモン!?



3月21日(木) 12:06

年度 最終日まで あと11日ですね✨

新しいモノを買い足して スパっと古いもの処分

みなみさんちは 只今 バスタオル祭り🎶

帰国に合わせて スッキリさせます!!


追伸 
歯のトラブル発生😱🧐修繕必須となり。。。トホホ。。。


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie