[戻る]
3月捨て活祭り✨ みなみ 3月19日(火) 18:50
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ミニマリストになりたい

秋子さんのブログより

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


3月のうちにどんどん
スッキリ捨てていこう!

「捨て活」スイッチ入ってます
はりきってます

洗面台とお風呂場をキレイに
しようと片付けてたら
洗面台の扉がガタついてきてる

なんとかしようと
ドライバー持ってきたら

「捨て」スイッチがぼーんと入った

ドライバーでネジをぎゅっと
締めるつもりだったのが
どんどんゆるめて扉をはずして

粗大ごみへ 


みなみ 3月19日(火) 19:23

↑ここはどこでしょう。。。


3月20日(水) 10:03

スラマッパギ🌴↑私の心の母屋 だった場所

コロナ禍のち 復活のため 建物全面解体中🤣

2000年に デビューした バンガローですが

ここの常連客だった私は 日本女性オーナーに

たくさんのことを 学ばせて 頂きました🙏

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

例えばどこに玄関口の 鉄扉が売っているのか

とか 給湯器はガス🆚電気 どっちがいいとか

2008年 右往左往うちの建設現場 相談場所で

大変〜大変 お世話になったのでした🙇💨


3月20日(水) 10:07

手前の 増築部屋部分は?

残すとばかり思ったけど

全部解体する 計画だと

太っ腹🤭
守衛さん?が教えてくれた

まああすごいエネルギー✨




3月20日(水) 10:11


←にこやかな対応🎶

まだまだ日本人の海外旅行は

回復しきって いないけれど


国内旅行も 視野にいれて!?

ガンバってくださいね


心からのエールを
 \(^o^)/



3月20日(水) 11:34

。。。っということで

秋子さんちの 洗面所の物入れ トビラ→粗大ごみ

から 3月の捨て活祭り関連写真を アップしてみました🌱

全ては よき方角へ 進んでいます🙏

            🧎🧑‍🦼 🧑‍🦽🧑‍🦯 🚶🏃 ⛹️🤾

先ほど 家族の受診結果のち回復を 聴いてほっとほっと

している☕お茶タイムです   連絡ありがとうございました😊


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie