[戻る]
卒業写真 みなみ 3月18日(月) 18:15
 


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
作詞作曲 松任谷由実
歌🎤 ハイファイセット
https://youtu.be/5ZNHlekD73s?si=rulwG_wQqmuCA6Z2
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

悲しいことがあると 開く皮の表紙
卒業写真のあの人は やさしい目をしてる

町でみかけたとき 何も言えなかった
卒業写真の面影が そのままだったから

人ごみに流されて 変わってゆく私を
あなたはときどき 遠くでしかって


話しかけるように ゆれる柳の下を
通った道さえ今はもう 電車から見るだけ

あの頃の生き方を あなたは忘れないで
あなたは私の 青春そのもの


人ごみに流されて 変わってゆく私を
あなたはときどき 遠くでしかって
あなたは私の 青春そのもの

←ニスピカピカ✨大作戦✨



プアン 3月18日(月) 23:22
みなみさん、こんばんは。
この曲も懐かしいですね。
コロナ前はよくカラオケでこの歌を歌ってましたよ。
私も教育関係に従事しているので、今のシーズンは感傷的になります。




みなみ 3月19日(火) 19:04

プアンさん〜皆さん スラマットソレ🌴

懐かしい曲 ユーミンもハイファイセットも

ステキな歌声だった プアンさん18番🤭🎶

慣れ親しんだ学生たち プアンさんの場合は

大学生だからもっと感慨深いね 卒業の季節
🎓🎓🎓🎓🎓🎓🎓🎓🎓🎓🎓🎓🎓🎓🎓🎓

海外からの留学生は やっと復活ですね!?

懐かしい インドネシア語の会の 風景が

蘇ってくる あの頃に大感謝の夕暮れです
        \(^o^)/




みなみ 3月19日(火) 19:10

今日も 朝から青い空

ちょっと都会へ買い出し

に 行って来ました🎶


バスタオル 補充をかね

日本食品も ね!



みなみ 3月19日(火) 19:15

それぞれの 新天地へ向かって 動き出す3月末✨

どうぞ 心と身体に気をつけて 新しい一歩を!!

ゆっくりと眠って また明日 動きだそう!!




Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie