[戻る]
贅沢な日々 みなみ 2月26日(月) 18:27
 

  🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

ミニマニストになりたい

 秋子さんのブログより

  🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


モノが置いてないテーブル
それだけで贅沢

リサイクルショップで
1万円だったテーブルセットです


お下がりのテーブルの
キズとかへこみも好き




2月27日(火) 09:10

スラマッパギ🌴↑これはウブド店バリブッダの机

木の温もり &磨き✨かかってて素敵 ですね

うちのテーブルも あまり布整理して スッキリ!!

またランチョンマットや コップ敷 作ります🤭

🏝   🏝   🏝   🏝   🏝   🏝

今日から 三連休 ガルンガン(お盆)突入です

一昨日の豪雨で 気温が下がり 過ごしやすい朝

近所から トントントンっと サテ作りの音が🔪

伝統を守りつつ 家族を大切に暮らす おうちへ

明日は訪問予定🍀 今日はゆめ手帳へコツコツ記入


2月27日(火) 09:52

←ナチュラル素材 バリブッダ内

お水のガロンも 売ってますね


お水配達に 苦悩した結果

相棒のお仕事に🤭 🚙💨💨💨💨


車のエンジンを定期的に 動かす

ためにも 3つ同時購入💨ブ〜ン💨
     (近所のお店へ) 




27℃  2月27日(火) 09:59

1番 贅沢な日々は

この気温🍀ときどき

扇風機 必要ですが。。。


田んぼの隣は 涼しいけど

色々と暮らせばありますが


寒さに超絶弱い私 日々感謝🙏


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie