[戻る]
ミニマルライフ🌱 みなみ 2月22日(木) 18:16
 

ものの少ない暮らしをしてから
服が大好きになりました

ミニマルライフして
考え方が変わりました


気持ち良いことって
たくさん持つことじゃない

大好きなことは
少ないお気に入りの服を
いっぱい着ること


  
  🌱ミニマリストになりたい
   秋子さんのブログより





2月23日(金) 09:49

スラマッパギ🌴↑超絶重い 相棒バイクウエア

日本から大型バイク🏍 乗るために連れてきた😅

1回だけ着て 暑くて重くて気がすんだ 品物達

皮手袋皮ズボン 湿気多い南国で カビが心配で

風を通す作業 =ほとほと疲れ ネット検索!!
(嫁の仕事!?)
🏍   🏍   🏍   🏍   🏍   🏍

ありました!! 中古バイクウエア専門店 わ〜い

昨日 思い切って ライン登録 写真で見積もり

とれました🔥 帰国時 宅配郵送 です🔥🔥🔥


2月23日(金) 10:00

普段着は かまわなさすぎる

相棒ですが 長年の憧れ🏍と

なるとね😅 こうなります。。。


ミニマリストになりたいみなみ

最終章は 私に任され奮闘中🤣








2月23日(金) 10:05

...っというか 使わないまま

カビだらけの モノにあふれる


そういう生活だけには

なりたくないものです😤😤😤


2月23日(金) 10:08

少ない お気に入りのモノと 一緒に暮らそう!!

今は ありがたいネット時代ですから。。。

使わなくなったもの →整理整頓 →処分または現金化


冬から春🌸へ向かって ふぁいと\(^o^)/
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie