[戻る]
注目=心の状態 みなみ 2月21日(水) 18:03

「未来」=「心」×「行動」



「未来」=「どんな心で」(あり方)×「何をするか」(やり方)


と言い換えてもいいです。



どんなにやり方を変えても、

行動を変えても

目標を変えても

予算を注ぎ込んでも

うまくいかないことがあるのは、

この「心の状態」(あり方)が

見落とされてるからです。



例えば、心の状態がマイナスなら、どんなにプラスの行動をかけ合わせても、未来はなかなかプラスに転じていかないと公式を見たらわかります。



   小説家.心理カウンセラー
    うすいこうたろう



みなみ 2月21日(水) 18:19

↑団地のリノベーション タイル貼り 
かわいいキッチン💕

←トイレ&手洗い場 水回り 
激変リノベーション💕

こういう写真を見ると 
わくわくリノベに血が騒ぐ私です🔥
(建築関係に進むべきだった!?)




2月22日(木) 09:57

スラマッパギ🌴今日はスタッフさんち母屋上陳式

マンクー(お坊さん)お祈り チリンチリン🔔が

聞こえてきます🙏 何とかガルンガン前 目標達成!

🔔  🔔  🔔  🔔  🔔  🔔  🔔  🔔

↑こんなおしゃれは出来ない とりあえずワンルーム

敷地内 次男さんのお家と なるそうですが。。。

新しい✨ことに エネルギーをもらいつつ ふぁいと!!


2月22日(木) 10:05

未来へ向かって 心の状態

あなたの調子 いかがでしょう?


←友人との コラボバック

できました✨✨✨✨✨✨



     🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️
斜めがけ スマホ貴重品外付け
     (手前にジッパー付)

水筒(ペットボトル等)入れ
外付け ←水こぼれ予防

SML 袋付き\(^o^)/


2月22日(木) 10:16

どんな心で🤔 何でもそうだね。。。楽しむ気持ちがなくっちゃね🎶

黒い袋に ちょこっと ねこマークなど 付けたくなってます🤭

まだまだ試作品 日本上陸あれこれ わくわく中🎶🎶🎶


🌱私の贅沢は物作りのようです🌱 木曜日のエールとともに
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie