[戻る]
人間の価値 みなみ 2月21日(水) 10:50
 


人間の価値は他人が見ていない
所での行動で決まる


他人の評価に一喜一憂するのではなく


自分の信条や本心に従って


愚直に生きる🔥





   大愚和尚名言集より

みなみ 2月21日(水) 11:05

スラマッパギ🌴↑安心の日本製コットン作品完成🎶

沢山眠って 朝活4時〜アイロンまでさっき終わった🔥

目標のアジ🐟三枚おろしできず 開き甘辛煮が精一杯

これで終わりがない 料理修行🤭 ぼちぼちいきます

簡単でええんですよ←土井先生の言葉に支えられつつ。。。
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

だ〜れも見てない 早朝活動 白湯飲みつつゆるゆると

白い🍚 納豆&キムチ&お味噌汁(๑´ڡ`๑)エンジン🔥

基本のDNAが 喜ぶメニューに 立ち返っています
(アレルギー克服中😅)


みなみ 2月21日(水) 11:08

胸元に ギャザー入り

ふんわり着れるので

人気の デザインです💕


布の引っ張り具合により

やり直し 昨日Uターン

さっと洗いやっとアイロン😊



みなみ 2月21日(水) 11:10

こちらは あまり布で

スカーフ オーダー


共布の ブラウスと

ともに オーダー元へ


こつこつ帰国準備

ファイナルへ。。。



みなみ 2月21日(水) 11:17

誰も 見てないけど 自分が1番近くで見てるよね

納得のいく 今日を積み重ねてゆこう。。。

水曜日の調子いかがですか?

明日木曜日が 終わったら 三連休\(^o^)/ なんだね〜ふぁいと!!



 〈愚直に生きる🔥 ←70%でもいいでしょ🤭?


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie