[戻る]
結婚式✨ プアン 2月11日(日) 22:16
 
みなみさん、
大変ご無沙汰しています。
この度、メッセージしましたのは…、

私の甥っ子が結婚しました。
そのお相手が、みなみさんが日本でお仕事されてた小学校の卒業生で、

保健室の先生だったみなみさんのこととても大好きだったと、今日聞きました。
それで懐かしくなってメッセージしました。
これを機会に、また時々遊びにきますね。
ヨロシクお願いします。



2月12日(月) 07:32

スラマッパギ🌴 
何というステキな朝でしょう\(^o^)/

プアンさん〜ビックリ胸踊るメッセージ
に驚いています。

年齢を数えつつ...
最後の小学校で出逢った子どもですね🤭

ご結婚おめでとうございます💕
おふたりの未来を遠くから祈りつつ
よろしくお伝えください

バリの風感じにぜひまたのぞいてね
ありがたい〜ありがたい朝をありがとう🙏




プアン 2月12日(月) 07:46

ありがとうございます。
みなみさんの話題でお嫁ちゃんとの距離が近づき、彼女のおかげで、こうしてここに来ています。

そして、このお話にはまだ続きがあります。
そのお嫁ちゃんは今は非常勤講師をしていますが、今年4月からは晴れて正式に保健室の先生になります。

聞くところによると、結構な難関を突破したそうです。
そんな彼女を応援したいです。


2月12日(月) 11:56

2度!!大ビックリ中😲

誰かなあ。。。っとあれこれ。。。

ん?もしかしてカワイ子ちゃん!?

   🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


今まで先生になる子はいても

保健室希望は少なく🤣


各学校に 1人職種だからね

色々な面で 厳しさもあり🤔



2月12日(月) 12:02

↑お祝いの ナシクニンを💕


ゆめバリみなみ ←検索を

して「みなみの島の保健室」

のぞいてねとお伝えください🙇

💕💕💕💕💕💕💕💕

今日は 感動の嵐の中で〜す

←先日行ったトロピカルビュー

Cafeのカプチーノの♥を🎶



追伸🌷  2月12日(月) 12:11

プアンさんには 当初本当にお世話になりました🙇

2011年の東北大震災の年も 来客少ないと思うから
友達と一緒に遊びに行くねと。。。ありがたい温かい

思い出がたくさん蘇ってきました🤭ゆるゆる復活!!


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie